プーチンの出来事

高校や生活での出来事

まひろく♪#。いい加減にして!

実は、この人ツイッターとかブログで

個人、他人(学校名)情報を一部、

公開していて、先生にブログを面談の

日に注意(やめなさいのような)を受け

てたらしいんです。なのに、この人は

わかっていないのか、まだ直そうとも

しないんです。

詳しくは【まひろく♪#。】です

それに、グーグルとかでの画像で

【まひろく】と検索すると……いっぱ

いの顔写真があり、それを自慢をして

いるそうで、全くネットでの恐怖と言

うものがわかっていないんです。

ここに、まひろくが見ているらしく

ここで言わせてもらいますね
「もう、

ブログやめたら?あまりにもこれは酷

ブログを見るなとかおかしいからね。

だって、

人の許可を得ず、勝手に写真を撮って

たし、個人だけではなく他の人にも迷

惑かけてるし、ネットの恐さも知らず

、どんどん個人情報を流出してるし、

その時、どう責任をとるの?」

            以上
すみません…これはまひろく♪#。に

対してです。本当に、アメーバに入っ

てる方々アドバイスを宜しくお願いし

ます…長々とすみませんでした!

最近、ブログを出すのが遅れます!そ

こはおおめに見て下さい。では………